2009年2月16日月曜日

今年も戴きました。

今年も、土曜日に チョコレ-トを戴きました。
この年になり、いくら義理チョコと分っていても
いただけることは、大変うれしいことです。

お得意様の女子社員一同様からだったり
地元の、何時もお付き合いさせていただいて
いる方々だったりと----------

家族と チョコを戴き、つかの間の土曜の
ひと時を過ごしました。

母は、長生きするようにいただこうと と申してましたが
翌日の日曜日、ストレッチをするやら、バランスボ-ルで
体をふぐすやら、脚に重りをつけトレ-ニングするやらで

チョコを頂いて、益々長生きできると自信を頂いたのでしょうか。

私にとっては、何よりのことであります。

満足げな ねもくんより