2009年2月22日日曜日

エモトさんに教えてもらった進化論?

久しぶりの日曜日、家族と一緒に食事。
幸せですね!!
テレビを見ていると、珍獣ハンタ-エモトさんが
進化論を諭す。

生き延びるのは、強者でも賢者でもない
変化に対応出きる者、のみであると

なるほどと思いつつも、変化対応も大切であるが
芯のない風見鶏には、なりたくないと思います。

わたくしは、やはり基本理念がしっかりしていて
その上で、変化対応できるのであれば、最高と考えて
おります。

生き延びる為にであっても、その場しのぎの
風見鶏的、変化対応だけは、いかがなもんかと
考えている一人です。少々古いですかね?

今日やっと試作品が完成しました。
FSC認証製品です。

私のこだわりかも知れませんが、使っていただく事により
三方良しが実現できると確信しています。

近日中にHPにUPしますので、皆様こうご期待ください。

次の新製品開発は、いつもブログで紹介させて頂いておる
奈良県吉野のあのへんなおじさんちとのコラボです。

政府認証を取得すべく、新連携にチャレンジします。
明日は、仙台にMPの説明をうけに行ってこようと!!

久しぶりにファイトが出てきた、ねもくんより