2009年6月22日月曜日

第38期の経営方針発表会を終えて

先週の土曜日20日に、第38期経営方針発表会を
外部の方をお招きし、開催致しました。

37期の決算結果については、目標達成ならず、
少し残念な結果となりました。

前期に引続き、外部の方をお招きしての開催となりましたが、
各担当部署の発表については、少しずつスキルアップ
してきているように、思いました。

来賓の方にも、お褒め頂き、社長冥利に尽きるひと時
でありました。

来賓をお招きすることは、やはり緊張して、背筋を伸ばす
ことであり、大変良いことだとつくづく思いました。

今期第38期は、方針倒れにならないよう、
しっかりとした数字を残せるようにしたいと思います。

方針発表会の後に、恒例の社長杯ボ-リング大会を
開催し、緊張の後の和やかなひと時を過ごしました。

担当幹事の、アイディアで、楽しい表彰式となり
大爆笑となりました。
丹治君・伊東幸江さん御苦労様でした。

社員さんの笑顔を見て、エネルギ-をいっぱい
貰った、ねもくんより