2010年4月26日月曜日

木村Jrに拍手!!

昨日の木村コ-チの追悼試合で、立派な
始球式を努めた、Jrに大拍手、ねもくん今朝の
ザ・サンデ-での映像を見て、涙がボロボロと
徳光オヤジに弟子入りですかね!!

朝食時だったので、娘に気づかれないように
するので、精一杯でした。

突然の父親の死後間もないのに、立派なしぐさ
真面目な父親のDNAが受け継がれているのだと
思います。しっかり頑張って成長してくれると思います。

また、本日の情熱大陸、宇宙飛行士の山崎直子さんを
取り上げておりました。

夫 大地さんの葛藤に、ねもくん理解をを示すも
私には出来ないと思いました。また 直子さんが
夫の愚痴をじっと聞き入り、反論しない姿、さすが
才女ですよね!!
だって、反論すればケンカになるだけだからと

家にも、同じコメントをする人が、若干1名おります。
だから明日26日25周年を迎えられるのでしょうか?

昨日は、ねもくんの菩提寺より、総代の任命書を
戴きました。ちょっと早い気がしておりますが、

副住職からのお誘いでしたので、努めさせて戴く
事に致しました。父が生前は同じ努めをさせて頂いて
おりましたので、何時かは、お手伝いさせて戴かないと
いけないとは、思っておりました。
それに副住職が結ばれるきっかけは、ねもくん達が
作った、地元のコミュニティFM放送でしたので、----

今日は、仙台のアウトレットにMRをしに行ってきました。

何時ものDIY業界でない、雑貨屋さんを覗いて、
工業デザインの目の保養をして来ました。

さりげないちょっとした工夫が、価値創造になることを
改めて、勉強してまいりました。

明日から月末最終章、いや今期最終章です。
気合を入れて頑張ります。

ねもくんより