2010年4月7日水曜日

清々しい コメントで勇気を貰う

ちょっとさぼっていた、ねもくん 東京での待ち合わせ
時間を利用して、しばらくぶりにアップ,,,,,,,,,,失礼致します。

このところのニユースを聞いていると、自分も元気を
貰えますね!!

フィギアースケートの高橋選手に、浅田選手のテキパキとした
コメント。そしてその内容がポジテブであること。

ねもくん疲れと年齢にかこつけて、たるんでいるところでないと
自分を奮い立たせております。

また、ママさん宇宙飛行士の山崎さん
念ずれば、花開くを実践していただいて
夫婦二人三脚で、危機を脱出、目標到達!!
素晴らしいことですね。

ねもくん、大いに刺激をいただいております。
目標設定、行動科学を改めて、見直しました。
手帳にある目標設定をこまめに見て、山崎さんを
見習うことに致します。

高村光太郎の道程 、改めて読み直しました。

ねもくんちの新人君、昨日からの外部研修
新たな発見・出会いを見つけてくれたら最高ですね!!

商談前で、あせっているねもくんより