2010年12月15日水曜日

あっとゆう間の一日でした。

今日は、朝からお客様に来社戴き、アットゆう間に
夕方になってしまいました。
地元の建設会社さんから始まり、金融機関の方
それにIT関係の方、更に機械設備の役員の方
そして日経新聞の記者さんと、多彩な方々に訪問
戴き、今日も色々と教えていただきました。

そんな日でも事務所はガラガラ、なぜかというと
OFF JTの研修に 多数出かけておりました。

企業は人なりて゜す。ねもくんのレベルでなく
より高いスキルを身につけていただくために
積極的に研修に出ていただいております。

研修も強制でなく、個人の希望を出来るだけ
尊重するようにしております。

社員さんから提出される研修報告書を見るのを
楽しみにしております。

ねもくん明日から マイナスの気温の地に出張です。
現地の社員さんから、マイナス15度以下なので
寒くないような支度をしてきて下さい。との連絡
ありがたいしだいです。

成田からの出発につき、前泊で都内に入れば
路上は中国人の女性の勧誘だらけ、いったいここは
何処の国なのだろうか? 疑いたくなります。

弱腰の国策?
ねもくんけっして右翼ではありませんが、もっと毅然とした
対応を求めたいですね!!

今日、日銀短観で景気悪化との事、元々悪化している
ねもくんちの業界では、NO PROBREM です。

来期の新規ビジネスモデルのために、新たな設備の
発注をさせて頂きました。

気を引き締めて、言葉の通じない地で、孤軍奮闘してまいります。

ネット規制により、しばらくブログは書けませんが、元気で入ってまいります。

興奮しているねもくんより