2011年1月4日火曜日

仕事始め

今年仕事始めにあたり、ねもくん社員さん全員が
元気に出社してくれるかどうか?少々気がかりで
何時もより早く目が覚めてしまいました。

そのお陰で、年に一度くらいしか手伝ったことのない
家庭のゴミ出しを手伝うことが出来ました。
(赤い雪が降るなどと言われました。)

会社に一番乗りと思い出社してみると、もうすでに
課長・係長の二人が出社してくれてました。

会社内の暖房をつけて廻り、少しでも社員さんが
快適な作業環境になればと思い、スイッチを入れて廻りました。

お客様への連絡メ-ルを書いていると、続々と出社してくれました。
皆さん元気な笑顔で、私の机の近くまで来てくれて、
新年の挨拶を丁寧にしてくれました。

本当にありがたいことです。全員元気に出社してくれました。
社員さんの挨拶に、ねもくんまた元気をもらいました。

笑顔溢れる職場で、みんなが活き活きと活躍できる
環境を整え、お客様の役に立ち、そして業容拡大に
邁進したいと思います。

仕事始めに、残業してしまったので、今日は休肝日と
します。
禁酒日目標後71日です。ガンバロ-!!

元気いっぱいのねもくんより