2011年1月24日月曜日

今月は、やっぱりタイトです。

少しお休みしておりました、ねもくんブログです。

今月は、お正月明けの挨拶廻りやら、地元での
市長選のお手伝いやらで、なんだか疲れておりまして
ブログサボっておりました。ゴメンナサイ!!

土曜日も一部の社員さんが、出勤してくれたので
ねもくんも頑張ってお付き合い、昨日はお客さんの
イベントのご挨拶で、九州福岡に朝一で飛び
そしてMRして、今朝は小倉におります。

ホテルのサービスの朝刊を見ると、ここ小倉でも
市長選とのこと、お二人の公約を拝見すると
我市とはちょっと、規模とレベルが違っておるようです。

いずれにせよ、ねもくんの推薦した人が、念願かなって
市長に当選してくれて、本当にほっとしました。
これから新しい本宮市を造っていってくれる事と思います。

また、ねもくんも微力ながらお手伝いを今まで同様
続けて生きたいと思います。

市議会議員でもブログをお書きの方が居られまして
拝見いたしますと、とてもその通りの意見主張です。
共産党所属とは思われないくらいです。

国政も民主党とか自民党でなく、日本党にして
国際社会の基準を日本で創り、日本が世界を牽引する
くらいの発想があって良いと思います。

ワイドショウうけする低次元の議論や、重箱の隅をつつくような
足の引っ張り合い、もうたくさんですよね!!

通信技術の発達と共に、世界の変化がよりスピ-ドアップ
しております。意思決定を早くそして実行、反省・再構築と
どんどんすすめてほしいものだと思います。

今週も、福岡・熊本・東京・山形・札幌と移動いたします。
多分あっとゆうまの一週間になると思います。

昨日は、禁酒の予定でしたが、出張先の一人での夕食で
誘惑に負けてしまいました。
今月の目標達成まであと二日です。頑張ります。

出張先のねもくんより