2011年1月10日月曜日

和やかな新年会が出来ました。

1月7日の作業終了後に、今年も会社主催の新年会を
全員出席で、執り行うことが出来ました。

恒例の年間出勤率上位褒章を行います。
今年は100%皆勤が3名そのうち2年連続が1名おりました。

いつも上位5名を表彰しているのですが、今年は8名を表彰し
その他全員に、景品をお渡しいたしました。
と申しますのも、出勤率が向上しみんなが、会社が設定している
出勤率を達成してくれたからであります。

これも、自己管理に気をつけて、1年間社員の皆さんが頑張ってくれた
証だと思います。

そして何より、無災害を継続中であります。
赤チン災害もなく続けることは、大変なこととおもいます。

平成10年4月6日より、死傷病届けの必要な労災事故は起きておりません。
ねもくんちの無災害は、通称赤チン災害、(会社の薬箱での手当ても含む)の
労災事故をなくすことを目標にして、TPM活動を毎週行っております。

これだけやっても、やり過ぎることはないと、考えております。

笑顔いっぱいのなごやかな新年会を、行う事ができました。

社員さんの笑顔に満足している、ねもくんより