2011年1月31日月曜日

暖かい、ご声援 ありがとうございます。

昨日の休日、ねもくんは、菩提寺の役員新年会に
出席させて頂きました。

前にも書かせていただきましたが、何せ最年少総代
世話人の方々も皆先輩諸兄ばかり、年齢差を感じる
会合であります。

そんな中でも、監査のSさんから正月 川崎に住んでるお姉さんが、
お店でねもくんちの商品を、購入してくれていたとのお話。
帰省時に会社を見たいと、わざわざお越しいただいたとの事であります。

ありがたい限りです。感謝!!

秋口から度々、新聞にねもくんちの会社を取り上げて
記事にしていただいております。
別の役員さんからも、知っている人が、新聞に良い記事で
載っているのは、大変喜ばしいことであるとのお言葉
ねもくん恐縮するのみでありました。がやはり
お褒めをいただけるのは、嬉しい事であります。

これも、毎日毎日真面目に頑張ってくれている
社員さん一人ひとりの頑張りの成果と思います。
企業はひとなりだと思います。

今月もあっという間の一ヶ月でした。
月末に来て、ねもくんちの会社でも、インフルエンザがはやり
出しました。これ以上拡大しないことを祈るばかりです。

手洗い・うがいを怠らず、予防に心がけたいと思います。

出張先で頑張っている、ねもくんより