2011年3月13日日曜日

総力戦で頑張りましょう!!

この度の地震で、被災した皆様にお見舞い申し上げます。

ねもくんも、海外出張から昨日、東京までは帰国いたしましたが、
まだ福島県本宮市には、交通手段の寸断で戻れておりません。

自分の無力に少々焦っております。

ただ海外で全社員さんの無事が確認できておりましたのが、
不幸中の幸いで、その点だけは救われております。

ただ、通信手段も寸断させていて、会社の被害状況の詳細が
把握できておりません。

当日は、業務継続を断念して帰宅していただき、家族の安否
確認を優先したとのこと。懸命な判断だったと感謝しております。

昨日は、午前9時から出社できる社員さんで、復旧活動をして
戴いたと、断片的なメールで報告受けております。

多くのお得意様から、私は海外におったため連絡が通じ
お心遣いいただいた事に、感謝申し上げます。

何とか明日中には、帰社できる見込みがつきました。

日本人として、理屈抜きで復旧に全力を尽くしたいと思います。
非難した人々が、整然と整列して買い物している姿が
海外で報道されておりました。
日本人の教育の高さと、道徳心の賜と誇りに思います。

理屈抜きで、国力をあげた総力戦で、頑張りましょう!!

お得意先の店舗も、多大な被害を受けておられるので、
明日以降、可能な限りの供給により、お役立てしたいと
思います。

心引き締めて、代表者として頑張ります。