2011年7月15日金曜日

本物は、紳士でした。

昨日、ねもくんちの40周年の記念事業を
行うために、スポーツビズという、プロダクションに
伺って、御願いしていた、海洋冒険家の
白石康次郎さんとお会いして来ました。

物腰の柔らかな、やっぱり良い紳士でした。
大阪の知人の紹介もありましたが、
ねもくんの思いのたけをお話致し、協力を
いただく様になりました。

サプライズで、バレーボール元全日本監督の
寺廻さんも、お越しいただけるように、調整
していただいております。

九月には、地元の青少年に夢と希望を
持っていただけるような、実体験のお話を
聞いて戴けると思います。

隣で、あの上村愛子さんご夫妻がおりまして
ねもくんの話に、相槌を打っていてくれました。

愛子さんの顔色が、白いのにはびっくりでした。

その他たくさんのアスリートがいらっしゃいました。
本物は、皆紳士ですね。

それに比べては失礼かもしれませんが、
名古屋から新幹線に乗合わした、00048とかの
娘さん達の、乗車マナーの悪さーーーーーー
おじさんの僻みを差し引いても、何とかなりませんかね

品川で下車する時も、マネージャー風の何人かが
我がもの顔で、通路いっぱいにキリーバック並べ
通路をふさいでも、何食わぬ顔。

一般教養とか、常識を今一度勉強して戴きたいし
彼女らも、それが当たり前とは思ってほしくないと
ねもくんの親心です。

昨日は、テレビに出ている方々といっぺんに
お会いし、刺激的な一日でした。

今日は、東京での商談を終え、来客対応の為
急いで、新幹線で帰社の途についてます。

暑さに負けず頑張っている、ねもくんより