2011年4月30日土曜日

39期も無事終えることが出来ました。

今日4月30日は、ねもくんちの39期最後の出勤日です。
巷では、ゴ-ルデンウイ-クが始まり、皆休みであろうと
思いますが、最後の追い込みで全社員さんが
お客様への納品のため、頑張って戴いております。

感謝するのみです。

新人君も、ベテランに指導され、頑張ってくれてます。
頼もしい限りですね。

明後日から、40期が始まります。
今までのやり方を完全に変えて運営する部分も出てきます。

古参の社員さんは、大変だと思いますが、見える化を
どんどん進めて、楽しい職場環境を作っていきたいと
考えております。

震災から一ヵ月半、日が過ぎるのが早かったですね。
アットゆうまでした。

前向きに、前進あるのみと考え、被災したことを
くよくよせず、オ-ル光大で頑張っていきます。

震災後、多くのお得意先様・お取引様多くのご支援を
戴き、忙しい毎日を過ごせております。
ありがたいことであります。

明日は、菩提寺別当のお祭りで、朝からボランティアです。
また、多くの外知恵を授けて頂けると思います。

ほっとしている、ねもくんより