2011年4月14日木曜日

お得意様はありがたいですね!!

昨日も、お得意様へ御伺いし今後の取組みについて
色々とお話させて頂きました。

ねもくんちは、毎日震度5以上の余震が
来ております。加えて原発問題で今迄に無い
情報の収集と判断が求められております。

そんな中、ご協力を御願いに伺ったわけですが、
社長様・専務様同席で、話を聞いて戴き、
快くねもくんちを今まで以上に応援するとの
御言葉を戴き、ねもくん感謝の気持ちで
いっぱいです。

他のメーカーさんでは、部品メーカーさんが
被災し、供給不可となり製品が作れないところが
たくさんあるとの事。それに比べねもくんちは
被害はあれど生産できるのであるから
まだ良いほうですよとも、励ましていただきました。
本当にありがたい限りです。

お伺いしたお得意様は、先代が単身営業活動に
お伺いしてからのお付き合いで、30年来の
お取引をいただいております。
お得意様の先代からも、生前色々と教えて戴いて
おりました。

また、若い事務員さんからも、ねもくんのブログで
震災直後の会社の様子が判り、助かりましたとの
お褒めの御言葉まで頂戴いたしました。

電話・ネットすべての通信手段が途絶えておった為と
思いますが、当時ねもくんは、被災地の外におったため
断片的な情報をブログに書いておりました。

正直に嘘をつかず、真面目に行動する事が
ねもくんの行動規範であります。

取引先様からだけでなく、お得意先様からも
多くのご支援を戴き、ねもくん勇気百倍であります。
有難い限りです。感謝!!

今日もこれから東京へピュ―ンと移動し
お客様に色々とご説明申し上げます。

がんばるねもくんより